--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月10日、土曜日。晴(´▽`)

本当なら今日はカスタムのやり直しをするつもりだったのですが・・・・・
MR-Sの車検があった事を思い出しました・・・・・・予約してたのよね。
んでもって、ロールカーテンの取り付けも今日だったりする訳で「結構厳しいスケジュールなんじゃないの?」と朝起き掛けに思ってしまいました(゚o゚;
車検は実家で20年来の付き合いがある「ネッツトヨタ熊谷店」にお願いしているので、1時間ほどかけての移動です。
当然、代車をかりました(移動出来ないとこまるしね)
       ヴィッツだよん
            MR-Sを預けて、代車に案内されたのですが・・・・・・
       キーが無い( ̄ー ̄?).....??アレ??
               四角いBOXを渡されましたσ(^_^;)アセアセ...
・・・・・・・如何使うのこれ?キーは?こう挿して捻るやつは?
と疑問に思っていると、これでドアの開け閉めを行い
       ON、OFFボタン
ブレーキを踏みながら、このボタンを押すとエンジンが掛かるという事でした。切る時もこのボタンを押すとの事。
MR-Sにもスタートボタンがありますが、これはキーをさして回してからボタンを押す作業をしているので、これは「うわっ!物凄く簡単・・・・・・玩具みたいだ・・・・」と激しく思ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
       オートマだよ
        当然と言っちゃ当然なのですが、オートマです。楽チンだね♪
乗ってみての感想「視点が高くて落ち着かねぇ・・・・・パワステ軽すぎ・・・・・・出だし遅い(何を期待しているの)」
乗って10分で飽きました(笑)

で、代車を借りたのでロールカーテンの取り付け予定時間に間に合う事が出来て好かったです。
      良い感じ♪
これで、大工さんや隣の家からヲタハウスを覗かれる心配が無くなりました(´▽`) ホッ

ところで
          出来てたよ♪
                 誰に着せるかね(´-`) ンー

・・・・・・・ボタンが大きいのは「大人の事情」なので察してください(笑)
スポンサーサイト
2007.03.10 Sat l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/221-988c0346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
