--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月11日、日曜日。雨→晴・・・風、滅茶苦茶強い(・_・;

今日は朝一でMR-Sを回収しにネッツへ♪
無事に車検が通過したんですがね「タイヤの溝が後3ミリです」って言われちゃった・・・・道理で雨の日に交差点で右左折するとリヤが流れると思ったんよね(確認しろよ\(`o'") こら-っ)
『茄子が出てから交換しる』という事でこれからは慎重に運転しましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
しかし、やっぱり愛車が一番良いですね。
乗ってても楽しいし♪
       やっぱりミッドシップが大好き
          でもオープンカーは好きじゃないの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、ヴィッツにも付いていた「エンジンスタートボタン」ですが、MR-Sには
何かカッチョエエ
     こんなのが付いています。

さて、車の事は如何でも良いのですが・・・・・
赤い制服ですよね、こんな感じになってます♪
         ことりさんが試着
        やっぱり、制服といったら「ことりさん」ですから(笑)
・・・・・・(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ ニーソックス白のままだよ・・・・_| ̄|○
その内、履き替える事としましょう(6 ̄  ̄)ポリポリ
んでもって
        後はこんな感じ
               好いのではないですか?
・・・・・・ただね
    ちょっと・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
          首周りはちっと広すぎになってますね
幾つか手直しをする必要がありますね・・・・・・
でも
      エッチィけど
               裏地が標準装備なんだね♪
スポンサーサイト
2007.03.11 Sun l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは

ぐはあ、なんですか。このカワイイ服は・・・。
赤いのでサンタっぽいですがなんかのキャラの制服でしょうか?

最近の車はボタンがついてるんですね。知りませんでした。
2007.03.11 Sun l へか. URL l 編集
ミッドシップ車だからタイヤ交換しないと回っちゃいますよw(元SW20乗り)
でも、走り屋車のタイヤって高いんですよね…一本二万超え(泣)
私のシル80も今月車検です。

話変わってこのカノっもとい赤い服良いですね~
首廻りゆったりなのは好きですよ。
首廻りのリボンは自分でくくるタイプでしょうか?
できればリボンは形作っといてホックで留めるタイプだと有難いのですが…
リボンって上手に結べないんですよね&めんどくさいしw
っとか購入できる訳じやないのに言ってみるw

2007.03.11 Sun l 十兵衛. URL l 編集
赤い制服は、赤い制服です・・・・・察してください・・・・お願いします(笑)
リボンは結びっぱなしのボタン留めになってます。
ドルパ17に来れば、買えるかもしれませんよぉ~♪
2007.03.12 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/222-4c089e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
