--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月14日、水曜日。晴ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

押入れの奥に入っていた段ボール箱をボチボチと整理しているのですが、懐かしい漫画が出てきて楽しいです。
毎晩、ちっとづつ読むのが最近の楽しみになってます。
という事で
       ALICE12
ここ2、3日は新谷かおる先生の「ALICE12」を読みながら就寝の毎日が続いています。
最近、非常に寝つきが良く1話読みきる前に意識が飛んでいる状況なので、進まないの何のって・・・・・何時読み終わるんだろうね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちなみに初版発行は
       古っ!
           ・・・・・・昭和ですね相変わらず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
新谷先生、昔はメジャー誌ばかりだったのに、最近はとんと見かけません・・・・・・・本屋に行かない自分が悪いのかな?
そんな訳で、新谷先生の最新作は(注:自分に取ってはね)
       2巻が出てるらしい・・・・σ(^_^;)アセアセ...
                  2巻、密林辺りで買うかな♪
2007.03.14 Wed l マンガ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

押入れマンガ、楽しそうですw
新谷かおる先生といえば私の場合、「ふたり鷹」と「クレオパトラDC」でしょうか(古っ)
2007.03.14 Wed l 十兵衛. URL l 編集
ハイ、押入れマンガ楽しいです♪

結構沢山あるので当分楽しめそうです
2007.03.15 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/225-2189a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
