--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月15日、木曜日。晴→曇彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日、昼食を買いに同僚と職場の売店へ行った際に本コーナーでふと目に付いた一冊があったので買ってみました・・・・・・
それは
       凄いねσ(^_^;)アセアセ...
  今や「ニューズウィーク」すらも『萌え』をネタにしている・・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
この表紙だと電車の車内で読むのは相当、気合がいるだろうなぁ~・・・・と思いつつ購入してみました。
昼休みに一通り読みましたが、マトモな内容で安心しましたよ(笑)

しかし・・・・・・・・・・・・・萌えで世界制服出来るかも知れない(んな、バカな)
スポンサーサイト
2007.03.15 Thu l ヲタク l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ここで見て気になったので先日買ってきました。
ドルパの待ち時間に見ようかと思いましたが出せませんでした(笑)。
しかし薄い本ですね。すぐ読めそう。
2007.03.19 Mon l へか. URL l 編集
あの表紙では勇気が必要ですよね(笑)
私も帰りの電車の中では読めずに、家でじっくりと読みました。
偶にはこの手の、真面目な本を買うのも良いですよね(´-`)
2007.03.20 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/226-2b53c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
