--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月17日、土曜日。晴(((=_=)))ブルブル

今日は月一の病院通いの日だったりする訳で、朝一で行って来ました。
巷ではインフルエンザが流行ってるらしくて、病院ではその患者さんで溢れかえってましたよ・・・・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ
血液検査の為に行ったので、うつらないようにビクビクしながらの受診でしたねε= (´∞` ) ハァー
帰宅後は、手洗い&うがいをしたので大丈夫だと思いますが、ちっと不安です(; ̄ー ̄川 アセアセ

んで病院帰りにネッツへ立ち寄り♪
車検証が出来上がってるので、それの回収でした。
車検証を貰って店を出ようとした時に、担当の営業さんから
       貰っちゃった♪
           米米CLUBのCDですね・・・・・非売品みたいです。
ヲタには馴染みのないグループですが、その内聞いてみる事にします(笑)

さて本題。
13日に上野で一時間ほど待ち惚けを食らったのですが、その間ひまで仕方が無かったです。
音楽プレイヤーだけではダメですねε= (´∞` ) ハァー
という事で、買ったばっかりのzenたんでしたが、代わりの品が無いか色々と探していたんです。
で、よさげな品を見つけて2日ほど悩んだ末に
       買ってしまった・・・・・(-_-;)
           『動画再生時間10時間』と言う内容に痺れました♪
今までのプレイヤーは動画は精々3時間程度しかもたなかったので、期待大です(実際は少ないでしょうけどね(´-`) )
画質も良いレベルですし音も良い感じです。
色々ぶち込んで楽しみたいと思ってます。

・・・・・・・・・・カスタムヘッド・・・・・やる暇無いヽ(TдT)ノアーウ…
スポンサーサイト
2007.03.17 Sat l PCネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/228-fe497885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
