--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月28日の月曜日( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ついにギプスが外れる日が判明、それは来週の月曜日。
あと1週間なのさV(○⌒∇⌒○) ルンルン

さてさて、昨日の出来事。
ベンチでダラダラ待つ時とかって、暇だから自然と目の前を素通りする人々観察しちゃうんですよね。
眺めていて気づいたのは「ニーソックス」使用率が高い事。
会場付近を歩いていた女性で、ニーソックスをはいていた人が物凄く多かったです。普通、街歩いていてそんなに見ないでしょう。
それと、浴衣姿の人も居ました。駐車場で目撃した時は二人でアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワでした。
男性の服装も含めて、もうちっと考えたほうが良いなと思いましたね。
母は「ヲタクって変」と言っていましたが、普通の人の反応はそんなもんでしょう。
・・・・・って、母よ、自分の息子もヲタクだという事を認識してくれ(´Д`) =3 ハゥー

昨日の戦利品でちこっと
               ウエイトレスさん
うちのみずほさんは先生じゃありませんです。ウエイトレスさんでした\(o⌒∇⌒o)/
ちなみに成人していますから、こんな事していても無問題
               ちょっと休憩
しかし、小物があると写真を撮るのが楽しいですね。

ドルパだけでは無く、小物目当てで色々なイベントに行ってみようかと思います。
スポンサーサイト
2006.08.28 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/23-c0a00e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
