--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月24日、土曜日。曇→雨・・・・だって

今日は会社の同僚(以後ツレという事で)と一緒にビッグサイトのイベントへ行ってきました。
まぁ
       カメラ♪
                        これね
一眼カメラ購入で悩んでいるので良い機会でした♪
会場も
        最初はね
                 比較的歩きやすかったです(笑)
判らない事だらけで「まずは基本のお勉強から必要だねε= (´∞` ) ハァー」と考えさせられるイベントでした。
でもレンズについたホコリとかまで印刷に写ったり、被写体の肌の質感まで判ったり驚きの連続で楽しかったです♪
今の性能って凄いのね∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

あと、こんなのもやってたのでのぞいて来ました♪
        アニメ♪
                   こっちは凄い人でしたよ
たいして見るべきものも無かったのですが
            ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
当然、首を・・・・ENDとか目の前でスカイダイ○・・・・ENDとか海辺でサクッと・・・・ENDとか、そっち系のストーリーで進むんでしょうね♪
いやもう、楽しみですよ(最悪だ
しかしフルアニメーションエロゲーをアニメ化って・・・・・・作る必要あるの?(ツレ談)
・・・・・私には判りません。

とまぁ、2つのイベントを楽しんだのですが・・・・・
本当の目的はトヨタ・ミッドシップスポーツ・ヒストリー展に行ってWRCグループS仕様のMR-2を見る!これですよ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
という事で・・・・
      これだよん♪
         正直、マジで欲しいです・・・・くれないかな(バカ丸出し
しかし、何で販売終了しちゃったんだろうMR-S(それは売れないから
勿体無いですε= (´∞` ) ハァー
まぁでも、眼福という事で見れて好かったです。
あと外に
      カローラ
                     とか
      セリカ
         本物が置いてあって、まじかで見れて幸せでした♪

最後に・・・・・ツレ40分の遅刻。
                 車で来るからヽ(´~`; ォィォィ
          デルタだよ
         有楽町駅まで送ってもらって、この言い草(最悪だ

カスタムは明日の作業という事でσ(^_^;)
スポンサーサイト
2007.03.24 Sat l 他のイベント l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

いいですよねぇ、ミッドシップ…
訳あってSW20Ⅲ型あんまり乗らないうちに手放しちゃったので後悔してるのですよ。
MR2のラリーカーってあったのですね、知りませんでした。
でも、一番いっちゃってるのはおツレさんの車みたいw
2007.03.25 Sun l 十兵衛. URL l 編集
ラリーカーの写真を撮りながら、ツレが
「これ以外(ラリーカー)は全部乗ったんだよね・・・・・それって凄くない?」
と言ってましたが、ツレより自分がいっちゃってる感じがしてます。
デルタはメンテの問題さえクリアになれば、MRシリーズ以外では一番乗りたい車です。
正直、ツレが羨ましい・・・・・
2007.03.25 Sun l 管理人さん. URL l 編集
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53454498.html
2007.03.27 Tue l キャッシング大将. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/235-9feca23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
