--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月27日、火曜日。曇(ー。ー)フゥ

最近、全然出番が無い「ほのか嬢」なのですが(不憫な(ノ_・、)シクシク)ちょっとイメチェンを狙ってウィッグを変えてみる事にしました♪
今やってるカスタムのウィッグに行き詰まり感が出てるので、気分転換の意味もあったりします(笑)
買ってみたのは某のSD用になります。
              ちょっと大きい(; ̄ー ̄川 アセアセ
正直、自分の好みにジャストミート!で、思わず(o ̄ー ̄o) ムフフとなってしまいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかしですね・・・・・・実物を見てると
姉さん!
と言いたくなってくるんですよね、何故か・・・・・・・
こうなったら、この間買った『宮本武蔵』を作って装着してみようっと♪

ちなみに後姿は
              後姿~♪
                    お姉さまだな( ̄‥ ̄)=3 フン
2007.03.27 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/238-bb26e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
