--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月28日、水曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

カスタムッ娘のウィッグで悩み続けていたのですが、今日の帰りに秋葉原の某へ立ち寄り、色が青という事だけで買ってみたのですがね
        意外と好かったり
SD用なので、ブカブカでちっとばっかり苦労してますが、ゼ○ァーよりは『今回は』好かったかもしれないです(笑)
ゼ○ァーと言えば、この間被せたソバージュですが、一晩でバッチリ色移りしてましたよ♪
まぁ、カスタムッ娘なので色塗っちゃえば無問題なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし今回はウィッグ選びに苦労しましたわ・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
今度カスタムする時は、その辺の事を考慮してする事にしますヾ(_ _。)ハンセイ…
明日は服着せてみますか
2007.03.28 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
ウイッグとっても似合ってますね!

このくらいの長さで前髪に少し分け目がある
ヘアスタイルって自分も好きです。
2007.03.29 Thu l kenn. URL l 編集
kenn様、有難うございます(* ̄∇ ̄*)
メイクもウィッグのチョイスも苦労したので、誉められると嬉しいですぅ♪
2007.03.29 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/239-62d82851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
