--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月31日、土曜日。曇ε= (´∞` )

今日はドルパ・アフターの初日です。
限定品を買うには今日しかありません・・・・・自分の狙いとしては「音夢・開眼vr」と「ハルヒ(抑えとして)」の2つと決め抽選に参加です♪
抽選の手続き後、お針子様宅へ「赤い制服」を取りに出掛けました。
んで、つい先ほど帰ってきたのですが・・・・・
抽選結果は・・・・・見事に落選ですぅ~♪
当選メールは来ませんでした。
という事で、気を取り直して『通販隊』へTELしてみました。
一度目・・・・ツー・ツー・ツー(話中)
二度目・・・・ツー・ツー・ツー(話中)
三度目・・・・トュルルル・トュルル・ガチャ(繋がった)
繋がったんで本命の「開眼音夢」を聞いたのですがダメでした・・・・(_ _。)・・・シュン
ガッカリして、一旦は切ろうと思ったTELですが、なかなか繋がらないという通販隊のTELが繋がったのだから、何も買わずに切るのも勿体無いと思い直し「ハルヒ」を聞いてみたら『こちらは、あります!』(即答だよ)との事だったので、買ってしまいました(ホント、DD者の「いらない」発言は信用出来ないよヽ(´~`; ォィォィ)
という事で、ハルヒ来ます・・・・・どうしよう(; ̄ー ̄川 アセアセ

話変って『赤い制服・確定vr』です。
    製品vrとなります。
               フラッシュが強かったヾ(_ _。)ハンセイ…
くどいようですが、ボタンが大きいのは「大人の事情仕様」となっています・・・・・・・・・・ご理解下さい・・・ぺこ <(_ _)>リ
試作品の問題点だった首周りですが
      ( ̄▽ ̄)b グッ!
               丁度良く出来上がっておりました♪
あとDDは色移りがシビアなので、色移り対策として
          裏地も付けたよ
           首周りも含めて、全体に付けてもらいました。
でもって、この『赤い制服』はドルパ17に試作品も含めて3着ほど持っていく予定です。
試作品1着
確定品2着
お値段的には、かなり苦労してたようなので「大台越え」という事になりそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ
試作品vrはそれよりも低くなりますが・・・・・
あと、間に合えば『大人向けPCゲーム「風」の紺色制服(以後、紺色制服)』が1着程度出せれば良いな・・・と思ってます。

しかしアフター、前回といい今回といい、中途半端についてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト
2007.03.31 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/242-c508f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
