--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月1日、日曜日。晴(´▽`)

『ハルヒは買えて音夢は買えなかった』という戦果で、今日は静かにシリヘッドの再々カスタムをしてました。
出掛ける気も起きなかったし・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
午後、休憩がてらNET巡回をしていると大御所の十兵衛殿のブログで「ネムネム、普通に売ってる」との内容の一文が・・・・・・
後はお決まりのコースでした・・・・ポチポチと購入手続き完了です(。-_-。 )ノハイ
・・・・・・まっ好いか♪
ハルヒの使い道は考えてないけど、ネムネムは使い道があるから・・・・寺としてね♪

さて、シリヘッドの件です・・・・
            微妙にリニューアル♪
               前回よりは幾分マシになった感じです。
でも口元は再塗装が必要なようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちっと失敗しちゃってたよ・・・・・でもそれは来週♪

別件・・・・先日買った刀ですが、作り始めました。
鞘の部分を作ってますが、合いが悪いですね。さすが昔のキットです。
これは塗装しないとダメな感じがします。
2007.04.01 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/243-4567c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
