--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月2日、月曜日。曇ε= (´∞` )

昨日の夕方、娘達の撮影に毎日使っているカメラが突然壊れました( p_q)エ-ン
何の予兆も無く壊れました。
    これね
丁度1年前に買ったCanon S3ISです。メーカー保障が切れる寸前のぶっ壊れです。
祖父地図で買ったので「ワランティ」と言う延長保障をしておいたのでその辺は無問題なのですが・・・・・
こいつには「スーパーマクロ機能」と言うのがあって接写0㎝からの撮影が可能で、重宝してたのですが・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
即、修理の申し込みの手続きをTELでしたのですが「約1ヶ月程掛かるかもしれない」との話。
で、昨日は取り合えず
   これで撮った
出掛ける時に持ち歩くSONY DSC-T1で昨日の写真は撮ったのですが、室内撮影にはむかないみたいで(技術が無いのか・・・・ヽ(TдT)ノアーウ… )ちょっとキツイなぁ~と思った訳です。
でもまぁ、1ヶ月位はガマンするか・・・・・と思ってたのですが、ここで「∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!」と気づいたのです。
・・・・・・・・・ドルパ用の衣装に付ける見本写真、全然撮ってねぇ・・・・・
という事で、急遽カメラを買っちゃう事としましたヾ(´▽`;)ゝ
条件は
①.マクロが強い。
②.室内撮影に強い。
③.広角だったら嬉しい。
④.価格が安い事、出来れば3万以内で・・・(昨日の今日で辛すぎるヽ(TдT)ノアーウ… )
この4つを考慮に入れ祖父地図に買いに行きましたε= (´∞` ) ハァー
んでもって
     安かったよ♪
RICOHのCaplio R5になります。昨年9月に発売された品らしいのですが、新機種が出たとかで、3万以内の金額になってました。ポイントも6千程度付いてたし・・・・・・
でも、帰ってきて密林みたら25800円だったのね_| ̄|○
気を取り直して早速撮影をば・・・・
    ほのか嬢を撮影
             マクロ機能を使って、フラッシュ無しでの撮影。
思った以上に良いです。
ただ、カメラの液晶だと青っぽく表示されるんですよね・・・・・これだけが×です。
必要の無い買物だったけど、買ってよかったのかもしれない・・・・・

追伸・・・・・同じく昨夜、炊飯器が壊れました・・・・・
何で~!?自分、何か悪い事した?
・・・・・・ハルヒとネムネム買ったのが×だったの?(_ _。)・・・シュン
スポンサーサイト
2007.04.02 Mon l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/244-d04e9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
