--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月4日、水曜日。晴→雷雨しかも(((=_=)))ブルブル

先日、小不思議さんのヤホー店で「福袋第2弾」というのがあったので買った品が届きました・・・・・って、まだ売ってるじゃないの・・・しかも数減ってないし(_ _。)・・・
      ・・・・・・
            正直、微妙な品だったりするσ(^_^;)アセアセ...
白衣はネタとして使えるかもしれないけど、店頭だったら自分は絶対買わない品だったりする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、色移りしそうな服だね2点とも( ̄‥ ̄)=3 フン

さて、ハルヒとネムネムの2名を一度に迎える事となった訳ですが、正直もう手一杯な感じがしている訳です。
て言うかね、お披露目はしてないのですが、実はもう1人居るんです。
こう増えちゃうと、その娘を愛でる事がますます出来なくなってしまうのが目に見えているのですよ。
それはそれで、その娘にとって不幸な事なので、ドルパ17の時に里子にだそうかと思っているのですね・・・・・・・(オクは手続きの繁雑さがメンドイのでイマイチなのよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
んで、その娘は
           フェミさんです
フェミさんになるのですが、実は1番最初に向い入れた娘さんになるのです。(里子に出されていたのをね)
で、実際、向かい入れたんですけど自分のDDイメージと合わなくてそのままになっていたのです。
それで状態ですが「ヘッドの後にうっすらと色移りがある。」(ウィッグを被せれば見えなくなる位置です)「ウィッグに痛みがある」「ボディの間接が軟い」と、あまり良くないです。
こんな状態ですが、何方か里親になってくださる方いません?

ところでドルパで中古品やり取りしていいのかな?
スポンサーサイト
2007.04.04 Wed l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/246-f3da86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
