--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月6日、金曜日。晴( v ̄▽ ̄)

週末に口元の修正をするはずだった「ほのか嬢」ですが、今週寝る前にちまちま作業をしていたお陰で、昨夜なんとか出来上がりました♪
        この辺が限界
今回、初めての試みとして上唇と下唇の境目に白色を配色して歯が見えてるっぽくしてみました。今現在の自分のスキルではこれが限界・・・・・でも、前に比べたらマシになっているんじゃないかと思っとります。
んでまぁ、唇部分をアップなんか見てみたりして
                     ・・・・・なんだこれは・・・・・・
    こうして見ると、まだまだですね・・・・・正直なとこ見るに耐えんねε= (´∞` ) ハァー
ま、カスタム続けて経験つんだら再チャレンジする事とします(いや、ほら、今はこれで満足してるからね♪)
しかし、シリヘッドって加工のし甲斐があるヘッドですねV(○⌒∇⌒○)

そん訳で「みずほ嬢」がお蔵入りになっている現在、唯一の「お姉さん」キャラとなっている「ほのか嬢」ですが、先日の福袋の中身を使ってちょっとした事をしてみました(つーか、この程度しか思いつかなかった_| ̄|○)
             白衣だ~♪
小不思議さんの白衣+某のスーツのワイシャツとネクタイ+AZONEのOL服スカートとストッキングになります・・・・夢のコラボってとこですか(違います

しかし、全然関係無いけどハルヒとネムネム、どっちも音沙汰無しだ(笑
スポンサーサイト
2007.04.06 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/248-98a0a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
