--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月8日、日曜日。
今日も2回更新ですねヽ(^◇^*)/
・・・・・決して暇では無いのですよ・・・・ホント・・・・ただ、ドルパ準備からの逃避とか・・・・追い詰められないとホンキが出ないとか・・・・そうじゃ無くて、これから準備します(。-_-。 )ノハイ

さて、昨日届いたネムネムたんですが            前から
       ドレスが物凄いボリュームで、着せるのに結構苦労しましたε-(´・`) フー
後から
              もう少し後が広がってると思ってましたが・・・・・
      お顔は・・・・
           瞳はペイントですね・・・・(当然です、ネムネムですから    L胸は入らんね( ̄‥ ̄)=3 フン
                    M胸でも少しキツイ感じがしました。
アホ毛は
                      アホ毛は後ろ向きでした(笑
ボディは足首は抜けませんでしたが、間接は全体的に緩かったです。
愛佳はガチガチだったしハルヒもそうらしいので、これはホコリを被っていたのをたんに出しただけなんでしょうね。
最初に送られてきたユミよりはマシですけどσ(^_^;)アセアセ...
スポンサーサイト
2007.04.08 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/252-16ca7028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
