--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月13日、金曜日。曇(。・ε・。)

会社帰りに秋葉原の某と黄潜へ寄ってみる。
某では来週の「新作ドレス発表会」での販売物の紹介がされてました。
DD関係は『買っても好いかな』と思える品でした・・・・でも先立つ物が無いのが現実・・・・諦めだねε= (´∞` ) ハァー
某では何も買わずに黄潜でドールスタンドを購入しました。

んで、帰宅してみたら
引換券ですね
          これが届くと『いよいよ来たね(; ̄ー ̄川 アセアセ』となってきます。
しかし、今回は会場の端っこの方で、あまり人の行き来が無さげな感じがします。ま、のんびりとやらせて頂きます(。-_-。 )ノハイ

案内に次回の予定もあったけど・・・・・・・日数的に参加出来るか微妙だ(´-`)
お針子様と相談しないと♪

おまけ
ゲームメーカーの「アージュ」でミニDDの紹介があったよ\(o ̄∇ ̄o)/
・・・・・ドルパ17の限定DDはこれになるのか?
アージュと言えば「君が望む永遠」だね・・・・(古すぎヽ(´~`; ォィォィ)/年齢制限あるよぉ~
スポンサーサイト
2007.04.13 Fri l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
もうすぐドルパですね!

自分もディーラー参加ではないですが
アセアセ状態です(^^;)

2007.04.15 Sun l kenn. URL l 編集
締め切りのあるカスタム作りって
結構なプレッシャーになるんですよね。
当日、楽しみにしてますよ♪
2007.04.15 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/257-1c465e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
