--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月17日、火曜日。雨降ったり止んだり┐(´-`)┌

今日は通院の為、会社はお休み。
体調も大分よくなってるとの事だったので、ひょっとすると通院が終る日も近いかも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そういう訳で気分も好くなり、やる気が出てきた平日の午後(雨降りだけど・・・・)
取り合えずハルヒを箱から出す事にしました(今頃かよヽ(´~`; ォィォィ)
昨日はさっさと寝てしまいましたからねテヘヘッ(*゚ー゚)>
        ハルヒだね♪
           ・・・・・・・ハルヒだね・・・・・・何度見ても(笑)
膝関節は柔いのだけど、他はバキバキに硬かったりする(何故?)
足首は「へたに動かせば折れるんじゃないのか!」と思うくらい硬いのであった・・・・・・・・・・扱いづれー(`-´メ)
あと、オプションのハンドを付けてみたりして・・・
        当然、指差しだよね
       ハルヒがいるならデフォで用意しないといけない品ですよね(多分)

でまぁ、指差しハンドを見ていて、やってみたくなった事が一つ!
それは
あの人は今?
                          ゲッツ!
・・・・・・これやってた人、今は何やってるんでしょう?

大分、立ち直ってきた(笑)
スポンサーサイト
2007.04.17 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/261-51dac84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
