--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月19日、木曜日。雨→晴v(o ̄∇ ̄o)

考えてみたらDDに出会って、今月で1年になります。
しかし、随分と増えたものです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんなに大勢になるとは・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
      特に今年に入ってから一挙に3人程仲間入り・・・・・・急激だね(; ̄ー ̄川 アセアセ
豪い勢いで貯金が目減りしていて不安になってしまう今日この頃です(笑)
しかし、1年前は大勢迎えている方の映像を見て「こんなに居るなんて、何て兵だ!」と思っていたのですが、今では十分仲間入りしてしまいました・・・・・・・・
DDはそれ程までにパワーがあるという事ですね♪
でも、今度のドルパで出るミニDDは、自分の範囲外なので一休み出来そうです。

正直、ミニDDは「CCさくら」当たりがストライクゾーンだと思うのですが・・・・・
2007.04.19 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/263-41971f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
