--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月21日、土曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

携帯電話が大分痛んでしまっていたので「祖父地図のポイントも溜まった事だし♪」という事で機種変しにお出かけ・・・・
どうせならという事で秋葉原へGO!
自分、AU使いなので安い機種には事かかないのですが(新規1円とか・・・・なんじゃそりゃ∑( ̄ロ ̄|||)・・・・・新規は良いなぁ、特に安くて・・・・)あえて出たばっかの機種を選んでみました。
デザイン携帯をチョイス
中折れタイプは飽きていたのと「変った品」を使いたかったので、こいつにしました( ̄▽ ̄)b グッ!

でまぁ折角秋葉原へ出てきたのだからという事で、祖父地図の開店前に某へ行ってみました。
10時2分前位に着いたのですが結構並んでて、開店後も入店制限が掛かるくらいでした。
5分位まって入店したのですが、ドレスは殆ど売り切れ・・・たった5分でかよ(゚ロ゚;)エェッ!?
辛うじて
この2着を手にしました
                     黒い方は最後の1着でした・・・
この2着を確保しました。
10時15分位に会計を済ませたのですが、その時には完売になってたみたいでした・・・・商品台には何もありませんでしたから♪

んで、帰宅後は「みずほさん」を完成させるべく作業開始
       出来た~♪
                     こんな感じにしてみました
お姉さんキャラなので、紅は赤みを多くしました。
「キャラクターレッド+ピンク少量」をエアブラシで吹き付け、はみ出した部分は薄め液を染込ませたティッシュで軽くふき取り、クリヤーを筆でぼたぼたと塗りつけてみました。

さて、明日はドルパ用の品の価格をお知らせいたします(・・・・多分)
スポンサーサイト
2007.04.21 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/265-8429b244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
