--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月23日、月曜日。曇(。・ε・。)

土曜日に買った品ですが、例によって色々な機能があり楽しんでます。
ディスプレイが2.4インチながら有機ELディスプレイなので、動画の発色と動きが素晴らしく良いのですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
   結構いい色♪
携帯って動画とかの機能はオマケ程度だと思ってたのですが、こいつには脱帽です。
でもね、一旦再生止めちゃってもう一度再生させると続きじゃなくて頭からになるんだよね。あと複数の動画を連続再生出来ないのがマダマダって感じです┐(´-`)┌
あと、色々な手を使って「着うた」つくったりしてます。
ちなみに通常着信は「原田ひとみの悠久の翼」だったり、メールの着信は「SHIHOのEver stay snow」だったりします。
いやはやヲタ丸出しですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007.04.23 Mon l PCネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/267-c5153eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
