--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月24日、火曜日。曇→雨・・・・濡れた( p_q)エ-ン

ようやく土曜日に買ったドレスを着せてみる事にしました。
黒い方は色落ちが心配なので洗濯機にぶちこんで洗ってみようかと考えてますので、当分先になっちゃいますね( ̄▽ ̄)
んでは、カーディガンの方から
    M胸専用
    生地が薄いので透けてます。乳なんか塗ってるとエライ事になります(笑
そう言えば、これ買うとき腐女子さんの2人組みが「この服、好いんじゃない・・・」「でも、リボンリボンしてて、私は嫌だな~」などと会話をしてましたよ。
・・・・・・例え嫌でも、手に取りながら否定的な発言はよして下さいな・・・・・・好んで買う人だって目の前にいるんだから(それは自分(`□´)コラッ!)
でもねアイデア次第でリボンを目立たさなくする事だって出来るんよね
     リボンは後で結んでみる
       こんな感じにしたら、後姿の良いアクセントになるじゃないですか
・・・・・・・リボンはもう少し形を整える必要がありますけどねヽ(´▽`)/へへっ
スポンサーサイト
2007.04.24 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
この服、私も着せてますけど、胸元スケスケでいいですよね(笑)。色塗ってなくてもポッチがクッキリと(笑)。

カーディガンのリボン・・・この手がありましたか!
着せ方によっては結構ジャマな気がしたんですよね。
2007.04.24 Tue l へか. URL l 編集
>ポッチ
これはこれで良いかもしれないですが、人に見られたら・・・・
なので肩紐の無いブラを作ってもらおうか考え中です(笑)

>リボン
通勤の時に、OLさんが着ていた春物コートのベルトを
後にして留めていたのを見て「あぁ・・・使えるかも」
と試してみたんですが、OKでしたね♪
2007.04.25 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/268-af7805d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
