--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月28日、土曜日。晴・・・昼過ぎ激しい雷雨w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今日からゴールデンウィーク突入です♪
朝早くから渋滞情報を眺めつつ「・・・・・遠出はしないほうがいいねσ(^_^;)アセアセ...」と思ってしまいました・・・・・つーか、そろそろドルパ準備終らせなきゃヤバクね・・・・・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
と思いつつも、今日は修理が上って来たばっがのS3ISを箱詰めしたり、買ったばっかのRICHO R5を箱詰めしたり、SONYのT1を箱詰めしたりと・・・・・・・早い話がデジカメや他の使ってない品を持って下取りしてもらう為に秋葉原へ行った訳ですよ・・・・・・・何でって、そりゃ一眼のデジカメが欲しいから( ̄‥ ̄)=3 フン

ところで一眼デジは素人なので『何を買ったら良いか皆目見当もつかんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ』状態の自分、店員さんにアホ丸出しの質問をしつつ「低予算・景色とか花とかをメインに撮る・室内も意外と多い」とかを挙げて、機種を選定してもらいました(ドールを撮るとは言えなかったよ)
んで、買った品は
     D40
             初めての一眼デジです・・・・ドキドキします(笑)
・・・・・・・・・・・早速撮ってみる
早速ね♪

もう一枚
  後をぼかす事なんて、使ってたデジカメじゃ出来なかったから「ただそれだけで嬉しい」
何か久しぶりに、顔が綻んできてます・・・・D40持って出掛けたくなりますね♪

おまけ
スナップ用に同時購入
              持ち歩き用に一緒に買っちった♪
でもねぇ、でもねぇ、全部下取り額で賄えちゃった( ̄▽ ̄)b グッ!
2007.04.28 Sat l デジカメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/272-e6e1c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
