--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月29日、日曜日。晴( v ̄▽ ̄)

今日は「ドールショウ」の開催日なのですが、ディーラー参加も一般参加もパスいたしました。
と言うのも、昨夜遅くにお針子様から呼び出しがあったので、行って来たのですよ。
また若干の商品の追加がありました。何か、ギリまで作ってる感じがして怖いです(笑)
商品の紹介は明日行うとして、その前に通販で買ったウィッグが届いたので付けてみる事としました。
モデルはまなかたん♪
                    髪型を変えるのも楽しいですね♪
           縦ロール?
                           ここで見つけました♪
さてこのnew『まなか』、ドルパに連れて行くか検討中(如何しよう( ̄ω ̄;)エートォ...)
スポンサーサイト
2007.04.29 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
髪型を変えるのは楽しいですよね。

ウィッグとっても似合ってますね!
まなかさんカワイイです。
2007.04.30 Mon l kenn. URL l 編集
>まなかさんカワイイです。
ありがとうございます~♪
想像以上に似合っていて、つけてみてビックリしましたよ。

2007.04.30 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/273-f23b8277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
