--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目~♪

恒例の某社長「空回り挨拶」で始まったドルパ17ですが、今回テーブル番号が447-Sと思いっきり端だったので「また~り」スタートとなった訳です。
しかも432番さんの所でもの凄い行列が出来て、通路が塞がり人の流れが両脇に移っていく状態・・・・・・アチャ・・・(ノ_< ;)
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ・・・・・と思っていたら、幸運にも最初のお客様がご来店♪
カスタムヘッドと黒のツーピースをお買い上げ下さりました。ありがとうございますm(_ _)m
今回持ち込んだカスタムヘッド、開始5分でSOLD OUTとなったのですが・・・・・・・スミマセン自惚れて良いですか?需要があるって考えて良いのですか?もっと愛情込めて作って良いのですか?・・・・・・・次回はもう少し持ち込みます(。-_-。 )ノハイ

以降も順調に、お客様ご来店→お買い上げ。の幸せな一時を過ごしていると・・・・・
kenn様ご来店♪
文章からも判る素敵な方で、しかも買物もして頂き本当に有りがたかったですm(_ _)m(あまりお話出来ずにスミマセンでした)
ここで案内POPだけ出してた「フェミ」のBOXをテーブル置きにする事に(誰も聞いてこないから(6 ̄  ̄)ポリポリ)
やっぱ、実際に物見ないと判らないよねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ひと段落して、お針子様と何時もの如く「何故、当屋の顧客は男性だけなの?」とか「女性に来て貰うには如何すれば良いの?」などの話をしていたら・・・・・
FetishRoom_Master様ご来店♪
こちらも素敵な方で、有り難くも「初志貫徹」して頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
お話、楽しかったです♪
FetishRoom_Master様が去られてから暫くして、ついに「フェミ」が里親様の所へ旅立って行きました。幸せになってくれる事を祈っとります。

その後も次々とお客様に来て頂き、ご購入もあり忙しく過ごさせていただきました。
テーブルから離れたのは、トイレとトイレついでの「天使のすみか」ブースと戻り途中にちょっとだけよった「カスタマコンテスト」位でした。
しかもカスタマ会場は人だらけで、ほんの一寸keen様のドールを見る事が出来ただけ。FetishRoom_Master様の作品を見る事が出来ませんでした((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
と言う事でFerishRoom_Master様のブログへ飛んで確認fetishRoom・・・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、チクショウ!生で見たかったぜ!!

昼過ぎ「・・・・・・何時も来ていただいてるお二人、今回は来ないかな?」と罰当たりな事を思っていたら・・・・・・・来て下さいました♪
感激です“o(><)o”
連れの方の都合がつかなくてドルパに来るか悩んだそうで、それでも来てくださっただけも感激なのですが、今回もお買物してくださり当屋は本当に幸せ者ですm(_ _)m

何時もなら午後には客足は途絶え「撤収も近いか・・・」となるのですが、今回はドルパ自体も盛況で人が減る雰囲気も無く、当屋も3時近くまで賑やかでした・・・・・幸せ(*´ -`)(´- `*)
午後もkenn様とFetishRoom_Master様が訪れてくださったり、楽しい一時でした♪
終盤の一こま
                          ドルパも終盤へ
夕方、お針子様の体力がつきかけて来たので、若干早く撤収する事とし当屋の「ドルパ17」は終了となりました(朝、早すぎるくらい早く起きるから・・・・(笑))

お立ち寄りして下さいました皆様

本当に有難うございました。次回も頑張ります!


・・・・・タブン(ヲイ、マテヽ(´~`; )

さて、30もディーラー者である前にDD愛好家である訳で、ドルパでも当然買物する訳です。
で、今回買った品は
        ウィッグだぜ!
                   希望通りの品ゲッチュ!
・・・・・ちょ・・・・ちょっとマテ、オラが買いたかったのは「ナチュラル・ゴールド」だったじゃない。買ったのは「クリーム」だったよ・・・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
あと、ちょっとしたハプニングが・・・・・
イベント中に
スタンドが・・・・・
                         スタンド壊れた( p_q)エ-ン
スポンサーサイト
2007.05.05 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/282-f3faab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
