--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月6日、日曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
最終日に雨とは「また~りと過ごす事」とお天道様が言っているのでしょうか?
良い骨休みな一日です♪

ところで昨日は、自転車を買ってみました。
折りたたみ♪
              漸くこれで駅までの通勤が楽になります。
自転車は前から持ってたんですけど、放置してたら錆だらけで動かなくなって困ってたんです。夏になって徒歩の通勤は大変だろうから、一大決心して買いなおしました(・・・・それほどの事じゃないだろうヽ(´~`; ォィォィ)
折りたたみの理由は「玄関に置く為」ね♪


さて、ドルパ当日に「ウィッグ+ボディ」の交換を実施され家に置いてきぼりをされたことりさんですが・・・・・
       ことり+ネムウィッグ
似合うね
                        意外と似合うのね
当分ネムウィッグのままで良いかなぁ・・・・・あぁ、でも後で買ったウィッグに付け替えてみる事とします(実験、実験♪)
あと、ネムネム+「ことり着用ウィッグ」がどんな感じなのかを再検証など
          成る程ね
          ブーケが大きいと栄えるね
へぇ~♪
あ~・・・・これ、意外と良いかもしれない・・・・・こっちは当分このままで行く事にします。
となると、ネムウエディングはしまう事にしよう。
ウエディング2つも出す必要ないし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今回、午前中に秋葉原のヨドバまで行って買った「ストロボディフューザー・影とり」を付けてストロボ撮影してみたのですが、バックの影が消えたりして良い感じになりました。
買ってよかった~(´▽`) ホッ

2007.05.06 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/283-8cf72c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
