--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月7日、月曜日。晴( ̄▽ ̄)b

ドルパでカスタムヘッドを1点だけ出品したのですが、実は最後までもう1点出品するか悩んだんです。
そのヘッドというのは
悩んだ・悩んだ♪
      少し前にアイホールをエポキシパテを盛って形変えした03ヘッド
これからの季節「気温の変化に、改修した部分が破損せずに済むのか」に100%『大丈夫!』と言えなくて、今回はパスした訳です。
あと、今でも材質が違うのを付けているので多分永遠に「大丈夫!」と言えない。という思いが心の片隅で渦巻いて『あ~出してみたい、でもお金を頂く以上、壊れそうな品を出す訳にはいかない』と葛藤してるんですね。
それでも、もし出品するとしたら「気候や扱い方によって目の周りが破損するおそれがあります。取り扱いには十二分に注意をして下さい。(壊れる覚悟がある人向け)」なんて注意書きをする事になるのかなぁ~・・・・・
でもそうなると誰も買わないよね。
スポンサーサイト
2007.05.07 Mon l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
ドルパではありがとうございました。

パテ盛りですが
自分も一度試してみたいとは思ってますが
まだやっていません・・・
どうしてもいろいろ考えてしまいますよね。
いい解決方法あればいいのですが・・・
2007.05.08 Tue l kenn. URL l 編集
kenn様
こちらこそ、ご足労頂きありがとうございました。

自分、パテ盛りは勢いでやっちゃってます。
ただ剥がれ難くするために、事前に盛る部分をヤスリ掛けして
食いつきを良くするようにしてます。
それでも加工中に剥がれる時があるので、その部分に
瞬着を付けています。
ここまでやっても不安が残ります。
何か、いい案無いかなぁ・・・・
2007.05.08 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/284-0efd8590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
