--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月9日、水曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

当屋の娘達は、ディーラー参加するイベントの直前まで見本用の撮影とかで結構長い間、商品を着せて居たりするんですが、終ったあとは着せる服のチョイスに苦労したりしてます。
いや、非常に嬉しい苦労なのですが(。-_-。 )ノハイ
今回もそうなった訳で、実は服を着せる事が出来たのが日曜日で、土曜日は1日いっぱいチョイスに悩んでしまった訳なんです(疲れて虚脱状態だったのもありますけど(; ̄ー ̄川 アセアセ)
んで、今はこのような状態のなっております(取合えず、みずほさんから)
          結局、某の和服に落ち着いたよ
                        某の和服ですね♪
着物の色といい袴の色といい、自分のストライクゾーンど真ん中で結構気に入ってたりします。
やっぱ、大人の女性に和服は似合いますよね♪

話は変りますが、カメラを新調し漸く近接撮影出来る環境が整ってきたので、思いっきり試してみる事としました。
やっぱ、一番のデキだよ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
     マクロレンズを持ってない現状では、この辺が限界だったりするのですが・・・・・・
しかし今回のみづほさん、今までの中で一番のデキになった気がします。
イベント用ヘッドも、もっと精進しないといけませんねヾ(_ _。)ハンセイ…
2007.05.09 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/286-b91385ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
