--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月11日、金曜日。天気晴朗なれど風強し!ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

某のHPで発表がありましたので、もういいですかね。
この夏の「HTドルパ東京3」は諸事情により中止となったそうです。
東京地区のドルパには必ずディーラー参加する予定でいたので、ちょっと残念です。
実はこの件、一昨日くらいに事務局に電話してみて知ったのですが、正直ショックでした。
ドルパ17の帰り道にお針子様と
「次は8月だねぇ~」
「日にち無いけど、出来る限り頑張るねぇ~」
「服少ない分、カスタムヘッド量産するから~」
とか話して、結構楽しみにしてたのですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもまぁ、決まった事は仕方が無いので、今から冬に向けて色々頑張っちゃうつもりです。
9月にドルショがあるみたいなのですが、お針子様はドルショよりもドルパの雰囲気が好きみたいで「9月のドルショに申し込みする?」と聞いてみた所「・・・・・・・あの雰囲気は、正直・・・・・・・」と乗り気では無かったので、パスの方向で動いてます。
大阪は?とも思ったのですが、遠くになると色々大変なので「今の所はパス」との事でした・・・残念ヾ(_ _。)
因みに、最後の悪あがきという事で、秋葉原SRで店のお姉さんに直に聞いてみた所「この夏、東京地区で行わない事はハッキリしました」と言われちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そんな訳で、少々落ち込んでいるのですが、それでも買物だけはしてきちゃいました。
          紫和服です
以前から、みずほ姉さんかほのか姉さんのどちらかに着せてみたかったので、これ幸いにと買っちゃいました。
          グーの手ですよ♪
                     漸くこれで全種類確保です
          カスタムヘッド03
         ハイハイハイ、即売りで調子こいてる人がここにいましたよ┐('~`;)┌
カスタムヘッドはドルパ用に、これから月一個位のペースで作っていこうと思ってます。(思ってるだけだからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

ところで、お会計の時にレジでこんなの入れられちゃいました。
     改装閉店かよ!
何と、アフター前日から閉店セール開始。秋葉原SRのアフターは1ヶ月遅れ。という事は、東京地区のアフターは2回あるという事か・・・・・・
でも、限定DDがあれじゃなぁ~・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー


つーか、ゴメン・・・・・今、某葉っぱチャンネルでMDDの写真見たけど、ヘッド変えると凄いね。
欲しくなってきちゃったよ・・・・・・ただ値段を考えると二の足を踏むんだよね~
・・・・・・・・早く素体出ないかな♪
スポンサーサイト
2007.05.11 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

しくしく
>パスの方向で動いてます。
となると、冬まで新作には出会えないと言うことですね・・・
限定なんていらない、ファンの集う場所を提供してくれさえしてくれればそれで良いのですがねぇ
いつもの某クオリティですね。
2007.05.12 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
残念ですが、新作は冬になっちゃいますm(_ _)m
でも、多分かなり暴走すると思うのでお楽しみに♪
2007.05.12 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/288-8eef71fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
