--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月3日の日曜日
いよいよ明日はギプスが外れる日ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

前から気になっていたのがドールの衣装が増えてきた事。
それで昨晩、どこぞの掲示板でアイディアを求めて質問を書き込んだところ、答えてくださった方がいたので、それを参考に100均へ逝ってきました。
                買ってきた
「針金でハンガーを作ってみては」とのアイディアも頂いたのですが、今回は見送りました。根性無しですので・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
そう言えば、ドルパでも衣装ばかりが目だってたから、ドール用ハンガーとか作って持って行けば需要があるかも・・・・・・・考えとこ
買ったからにはドンドン入れていくのね・・・・・・・・で
                いぱーい

入りきれなかったです_| ̄|○
結構な量があったのですね・・・・・・・・明日買いたそう
2006.09.03 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/29-4e0dd4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
