--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月13日、日曜日。晴( v ̄▽ ̄)

今日は「母の日」ですよぉ~
皆さ~ん、母上様にちゃんと「ありがとう」を言いましたか?
私は常に言ってますから、無問題です(笑)

さて、今日はアフターで購入→空けてみた。で終っていた「ハルヒ」をいじってみる事にしました。
        和服なハルヒ
           当屋で一番最初に作った服ですな(*'ー'*)ふふっ♪
        ワンピなハルヒ♪
     先月買った、カーデガン+ワンピですね。意外と似合ってるんじゃないの?
ウィッグ交換なハルヒ
     ハルヒって、ウィッグの選択に苦労するキャラなんじゃないですかね・・・・(´-`)

・・・・・・・・やっぱ、ダメだε= (´∞` ) ハァー
申し訳無いけど(誰に?)愛情が持てないや・・・・・・
・・・・・カスタムするか
さて、どうしよう(*^-ェ-),ムー
2007.05.13 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/290-c1eb5bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
