--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月17日、木曜日。雨→晴・・・・昼過ぎはスゲー雨だったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会社帰りに某へ寄って「小不思議」さんの浴衣を買って来たんだけど、アジア系のお客さんが『いぱーい』いましたよ。
何か店員さんにまくし立ててて煩かったなぁ~・・・・・・

え~・・・・今日も昨日の続きです♪
よい感触を得たので、シリヘッドの3度目になるカスタムを始めたんですよ。
大元は前回のデザインと変らないのでサクッと作業は終了。
出来上がったのが
 イメージに近い出来♪
案の定、睫毛はほぼイメージ通りの出来で、ついで厚ぼったい下唇を削り込んで、気に入った顔になりました(結構というか、かなりのお気に入りの部類にはいりますよヽ(  ´  ∇  `  )ノ )

良い感じに作風が固まってきたので、商品用のカスタムヘッドの作業に入ろうと思ったのですが、その前に確認の為にみずほさんの再ペイントをしようと思ったんですよ。
それで完成したのが
              短命だったね
このみずほさんだったんですが「ちっと紅が濃かったかなぁ~」とか「眉が寄り過ぎたかなぁ~」とか思ってたんです。
それでもほぼ満足してたんですが、ドルパ17向けの見本写真を撮ってた時に「首の付け根」の部分に細かな亀裂が入っているのに気づいたのです。
そのままにしても良かったのですが「気になっちゃったものは仕方が無い。新しく作り直しちゃおう!」という事で、最新版が出来たのでした。
もちろん一番のお気に入り
          ドルパ17目前で、否応にも気合が入りまくった一品になります(笑)
でもこれのお陰でドルパ17も1品のみの出展となっちゃったんだねm(_ _)mスマン

改めて自分のカスタム遍歴を見てみましたが、やり直しとかも含めて13作品になるんですね(結構やってるねぇ(・0・。) )
しかもその内5作品がみずほさんですか・・・・・病気だよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、お陰様で作風も定着したので今後のカスタムヘッドはこんな感じで進むのかもしれませんね。
・・・・・・・・でも、カスタムって毎回が勉強だから、突然変るかもしれないです(。-_-。 )ノハイ

これからは01や02ヘッドとかにもチャレンジしてみようかと思ってますので、ひょっとしたら年末のドルパにはそう言うのが並んでるかもしれませんね(*´∇`*)
スポンサーサイト
2007.05.17 Thu l 人形(ドール)への誘い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/294-b076b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
