--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月19日、土曜日。雨→曇→晴→雨∑( ̄Д ̄;)

今日はお天気がコロコロと変る変な天気ですね( ̄‥ ̄)=3
因みに今は物凄い風と雨が降ってますよ。夕立ってやつですかね。

昨夜ですが、親父殿から電話がありました。
親父「明日TV買うから、一緒に見てくれないか?」
30「あ~・・・別に構わないけど・・・・」
親父「で、俺はパークゴルフに行って居ないから、よろしく頼むぞ」
30「いや・・・・・あのね・・・・居ないって、誰のTVを買うんですか?・・・・・・つーか、すでに一緒じゃないじゃない」
親父「ああ、そうだな(笑)。だから今日見てきたんだ。」
30「・・・・・・・・え?」
親父「今日な、八○橋に行って見てきた。気に入ったのがあったんで確保して来たよ。」
30「・・・・・・・・・・・・・・・・決めてきたんだったら、30が見に行く必要ないんじゃないの?」
親父「まぁ、そうなんだけどな。ほら、それが買得か否かの確認をしてほしいんだ。他にも新品の亀山何とかってのも良いと思ってるんだけどさ」
30「亀山・・・・・・あぁ、シ○ープのアク○スね・・・・・・・で、その気に入った品って液晶?プラズマ?どっち?サイズは何インチ?」
親父「どっちだったかな・・・・・まぁ、薄かったし大きかったよ」
30「・・・・・・・・・・・・取り合えず行くから、そん時に聞くから」
って言うような話だったんだけどね、買う本人居なくて如何するってのよ(;´д`)トホホ
あと「何故に、八○橋なの?」

まぁ、そんなんで行って来ましたよ。
え~・・・・案の定、本人居ませんでしたヽ(´~`; ォィォィ
留守番してたお針子様ことお袋様を連れ出し八○橋に行って、当初の予定通りの品の購入手配をして来ました。
親父殿とお袋様は二人して昨日見て来たそうですε-(´・`) フー
実際家にTVが来るのは6/1でプラズマTVの42inchだったッス・・・・・でかいなぁ・・・・・

そんな事があって、今日の「ハルヒカスタム計画」は延期となってしまいました。
・・・・・・・明日かなぁ・・・・・

ところで・・・・・・
来月行く事に決定!
                   お袋様とちょっと逝って来ます。
親父殿は勝手に遊びまくってるらしく「なら私も勝手に旅行に行くわ」との事で「どっか行かない?付き合って!!」と言う話ですヽ(´~`; ォィォィ
仲が好いのか悪いのか・・・・・よく判らんよ
・・・・親父殿も好き勝手やってると愛想つかされるつーのに(;´д`)
て、ゆーか、自分マジで付き合うの?
・・・・・・・有給とるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・とろう♪(Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
スポンサーサイト
2007.05.19 Sat l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

旅は道ずれ
いいなぁ>北海道

根が出不精なこともあって、このところ旅行とはとんと縁がないです。
この時期の北海道って、まだ寒いのかな。風邪など引かぬよう気をつけていってらっしゃ~~い

#こちらは風邪ひきで寝込んでます(TT)
2007.05.19 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
取り合えず今日、申し込んできました♪
娘達の誰かを連れて行くか、考え中です~

お体、お大事にして早く直してくださいね、Master
2007.05.20 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/296-ca7899cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
