--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月20日、日曜日。晴、風強し・・・ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

昨日、夜遅くまでかかって旅行の内容を決めました。
それで今日は朝一で申し込みをして来ましたよ。
kenn様に影響されたか、されなかったのか。どちらか良く判りませんが「北斗星」に乗るプランをチョイス♪
2泊3日+車中1泊で「函館→富良野→美瑛→札幌」と言う『殆ど車での移動じゃないのよヽ(´~`; ォィォィ』な行程を作りましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
帰りが北斗星なので、札幌はギリまで居る事になりました。時間があれば某の札幌ショールームに行ってみようと思います。
その内「全国、某巡り」でもやってみるか・・・・・アホだね┐('~`;)┌

で、申し込みから帰って昼食を取った後に、カスタム開始です。
  取り合えず、アイを外してみる
ユミの時もそうだったのですが、ここで一旦躊躇するんですよね「良いのか、ホントに・・・・・出来るのか、マジで・・・・」とね
でも勢いとノリでGO,GO,GO!ですよ♪
一気にラッカー薄め液でふき取ってきます。
ふき、ふき・・・・・・
  なんじゃ、これは∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
          何とも言い難い形容のお顔が出てまいりましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
・・・・・・・・・・・ヤバイ、イメージが湧かない・・・・・如何しよう(ノ_・、)シクシク

ちっとイメージが湧いてくるまで中断かな・・・・・アイホールの形変える方向で試行錯誤しようっと!ε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト
2007.05.20 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
北斗星での旅はとってものんびり気分で
いいですよ(^^)
それに北海道旅行には
ちょうどいい時期なので
楽しい旅行になるといいですね!

2007.05.21 Mon l kenn. URL l 編集
ちょっと有りましたが、何とか北斗星の切符ゲット出来ました。
詳細は明日にでも(*⌒∇⌒*)テヘ♪

一昨年も同じ時期に行ってるので、ホントこの時期は最高ですよね♪

楽しみです~
2007.05.21 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/297-1a1e01ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
