--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月22日、火曜日。晴ヽ(´▽`)/

そう言えば、土曜日お針子様に「MDD如何する?」と聞いた所、最初は乗り気では無かったのですが「DDとのペアルックを作ると可愛いかも!」と気づいたらしく「買えたら買って良いよ」との、ある意味『GOサイン』が出ました。
という事で、取り合えずwebで抽選申し込みをしつつ、店頭で並ぶことを義務付けられた30です。
・・・・・・・・・・・・・それで、関東圏内では何処に並んだら買える確率高くなりますか?
やっぱり並ぶんだったらゲットしたいですしねヽ(´▽`)/へへっ

んでもって、旨い事いって買えたら、年末のドルパでは「ペアルックセット」とか出ちゃうかもしれません♪
買えなかったら、誰か提供してくれません?・・・・・定価分で(最悪だ

それはさて置き、昨日気になった帯ですが、マジックテープ留めにしないで単にボタンの位置を変えて見ることにしました・・・・・だって、マジックテープ用意したり面倒じゃないさ(いい加減にした方が良いと思うぞヽ(´~`; ォィォィ
で、こんな感じになりましたよ
  直してみましたよ
              ちゃんと留まってるように見える感じになりましたが・・・・・
                   継ぎ目が見えちゃうんだよね
             正面から継ぎ目が見えるようになっちゃいました┐('~`;)┌
やっぱりバラして作り直すしか無いみたいですね。
その内やるつもりです・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト
2007.05.22 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/299-727af986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
