--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月23日、水曜日。晴(´-`)

ちっとばっかりネタ切れ気味になって来たので、最近買った品などを紹介してみたりします(興味ない方御免なさいm(_ _)m
まずはPSPのソフトになります。
地味にハマり中
親戚の方から密林のギフト券が贈られてきたのでそれで購入しました。PSでかなりやり込んだんですが頻繁に死んでます(笑)
10年の歳月は長いですな( ̄‥ ̄)=3 フン
長い通勤時間の良い暇潰しとなっております。
次は
B級テイスト満載のマンガだよ
ヤングサンデーに短期集中連載されているらしい(読んでないから知らない)『BUGS』と言う作品です。
某の帰り道にあるK本(ラジ館3階ね)に寄った時に見かけた本です。
帯にある「巨大昆虫vs特殊部隊」と言う文に思いっきり惹かれて買いました。
原作者さん自らが巻末に書いている通り「B級映画満載」のストーリーでTV東○の午後の映画を見ている気分になります。
大好きなんですよね、自分♪
全3巻になるらしく、2巻は6/5発売との事。今から楽しみですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そう言えば・・・・
地味に模索中
         色々と考えてますが、中々気に入った顔にならないなぁε-(´・`) フー
・・・・・・・デフォでアイホールの大きさが左右違うって・・・・・・( p_q)エ-ン
スポンサーサイト
2007.05.23 Wed l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/300-07ce6487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
