--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月26日、土曜日。晴れ( ̄0 ̄)/ オォー!!

一夜明けたらお日様が出てて良い天気だったので、アフターに参加する事にしました。
参加店は、秋葉原は「閉店セール」中でアフターが無いので、まなかたんの時にお世話になった銀座店に行って見る事にしたんですよ。
「9時10分までに店舗前の歩道に集合」との事だったので9時チョット前に着くように外出。
予定通りの8時50分頃に到着しました。
現地は既に人、人、人で大勢の方達が並んでましたよ(゚ロ゚;)エェッ!?
一瞬「帰るか・・・・( ´△`)アァ-」とも思ったのですが『折角来たんだし、取り合えず並んでみますか・・・・・アフター初日初参加だし♪』と思い直し、列の後へ。

横に並んだ方が偶々男性だったので退屈しのぎに色々とお話をさせて頂きました。
銀座店の常連の方らしく、色々と為になるお話を聞かせていただきました。

そうこうしている内に抽選が始まったみたいで、かなり前に並んでいた、お隣の知り合いの方が「ダメだったよぉ~( p_q)エ-ン」と言いながら来ました。順番は300番台。
例年ならこんな番号までにはならないと言う話で、やはり秋葉原店のアフター無しの影響が出てるんだなぁ~と思いましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんな事を思いながら待っていたらとうとう自分の前の番になりましたよ。
「中、見ないでくださ~い。かき混ぜても構わないですよ♪」と言うので、思いっきり下のほうにあったのを引き出すと・・・・・・・・・
                ダメじゃんヽ(TдT)ノアーウ…
     もう100番前だったら何とかなるかもしれない番号だったんだって_| ̄|○
やっぱ、籤運無いよなぁ~・・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
諦めて帰っちゃう人もちらほら居たのですが「折角来たんだし、並びなおしますかε= (´∞` ) ハァー」と『折角来たんだし』を連発して待つ事にしましたよ。
んで、10時。・・・・・・・開店。
30分位外で待って、限定券の配布の番が回ってきました。
SD関係は『楓』以外は売り切れ。肝心のMDDは・・・・・・・

余りまくり!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

店舗柄か人気無いのね~・・・・・・つーかMDD自体人気無いのかもしれないですね。
ヘッド変えればかなりイケルと思うんだけどねぇ~

まぁこれで、あとは買うだけとなりました。
待ちます
・・・・・・・・待ちます
・・・・・・・・・・・・・・・・・待ちます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ちます
店舗に入れたのが12時位。
さらに待ちます
・・・・・・・・・・待ちます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ちます
お会計の順番が回ってきたのが、13時10分頃。

ドルパというのは『待つ』事だったんですね・・・・・・疲れた~(´-`)

とは言っても、後に居た男性の方と色々とお話してたので、退屈はしなかったですけどね(^ー^* )フフ♪

当然だと思うんですが、銀座店の比率は9:1以上の確率でSD保有者が多いですね。
『あゆ』『まゆ』に関しては最後まで「まだありますよ~」と店員さんが言ってたし、会計の時に「まだありますねぇ~」と言ったら『どうです、もう一人お迎えされれば』と返されましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな訳で
              来たよ~貧乳
                    まゆを迎えました♪
やっぱ、このサイズは「貧乳」だよね(最悪だ
あと『折角だから』ということで(笑
オプハンドも全種購入
                オプションハンドも買ったよヽ(^◇^*)/ ワーイ
MDD用の服は「ココアジャンパースカートセット」が欲しかったのですが、順番が回ってきた時には影も形も無かったので、何も買わずに来ました。
帰宅後WEBで買えたので無問題ですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

さてこのMDD。
今後の予定は
              ハルヒ使うか
               ハルヒヘッド着用になるかもしれません。

スポンサーサイト
2007.05.26 Sat l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした
まゆちゃんお迎え、おめでとうございます。

こちらは金曜日の秋葉セールで燃え尽き、家族サービスの影響もあって、結局今日はweb参戦のみでした。順当に成果0w

DD&MDDセット服というのは、なかなか良いアイデアですね。オーナーには受けるかも(^^)b
2007.05.26 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

金曜日のセールはかなり凄かったみたいですよね。
ご苦労様です。
DD&MDDのセット服ですが、MDDの人気の無さを考えると・・・・・・・・・
となってしまいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
冬までじっくり考えますね
2007.05.27 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/303-294c78bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
