--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月27日、日曜日。晴れε-(´o`;A アチィ

昨日は「待ち疲れ」だったので早々に就寝しました。
そのせいか何時も通りの起床時間となりました(つまり4時頃ね)
色々やって10時に店に着くように出撃。
今日は「銀座店」→「秋葉原店」の2店攻めを行う事としましたよ(⌒^⌒)b うん
んで、先程帰還いたしました。

では戦利品をば・・・・
まずは銀座店から
  銀座で買った♪
            MDD用の他にDD用もありますが気にしない方向でお願いね♪
スタンドは必須なので有る所で必要な時は必ず買うようにしてます。
着物は、当屋の娘さん達に「お揃い」をしたくなって買ってしまいました。WEBのラインナップから消えてしまったので、あとは店頭在庫のみなのかな?と考えて、紫はみずほさんが着てるんですが購入しました。
銀座店と言えば、昨日最後の方まで残っていた「楓」と「あゆ&まゆ」ですが、今日もありましたよ。
「楓」はどうか判りませんが「あゆ&まゆ」は当分残っちゃうんじゃないかなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
レジの時「昨日に引き続き、今日もおいで下さって有難うございます。」と言われてしまいました。
あれだけ大勢の方々がいたのに覚えてるもんですね(∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?)
その後、少し談笑してしまいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして秋葉原店へ・・・・・・・
セール期間中なのでかなり混んでるかな?と思ったんですが、めぼしい品はあらかた出尽くしたのか、いつもと変らない人出でした。
つーても、午前中だからかもしんないし
・・・・・・あ、いや、やっぱ混んでたかもしんないや、だってドール部門外のレジは激混みだったし・・・・・・・
でまぁ「大したもんはもう無いだろうε- (´ー`*) フッ」と思って入店したんですが・・・・・・・・ね・・・・・・
私にとってはそこそこ良かったっスよ
では秋葉原店での戦利品を・・・・・・
  銀座で買うか悩んだんだ
銀座店でこれの柄が「緑」のやつを買うか散々悩んでパスしてセーラータイプにしたんですが、秋葉原でこれ見たとき

・・・・・・勝ったな!

と思いっきり心の中でガッツポーズをしてしまいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして
ペアルックよ!
DDとMDDとのペアルックだよ!オイオイ・・ (;´д`)ノ労さず出来ちまうよ・・・・・・と思う一方「これは、買え!って事だよね!!そうだよね!」と心の中で確認を取りながら(誰に?)買ってしまいました。

しかし、昨日といい今日といい・・・・・・かなり使ったぞ自分。
如何する?(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト
2007.05.27 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/305-3e683625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
