--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目~♪

いつまでもまっぱなMDDたんでは気の毒なので、買ってきた服を着せる事としました(⌒^⌒)b うん
            セーラーよ♪
              やっぱ、可愛いのぉ~(*゚ー゚*)ポッ
お次は後姿です
            後姿
                後姿もキュートです(´-`)
似合いすぎだよ
           まなかってMDDボディに合いすぎてる気がしてきたよ
・・・・・・・うん、当屋のまなかたんは、MDDボディ仕様に変更だね。

私、まなか。8歳なの♪

て、感じですかねヽ(´▽`)/へへっ
という事で
          ほのか姉さんと♪
              大好きなお姉さんと一緒♪

MDD、ホンキでいけると思うよ(⌒^⌒)b うん
スポンサーサイト
2007.05.27 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まなか異様に似合ってますね。
アゴがシャープな感じで似合わないんじゃないかと思ってたんですが
あゆまゆよりイイんじゃ・・・。
うちもWEBでお迎えしたはいいんですが
ヘッドどうしたらいいか悩み中です。
なかなかなかったDDさんとのツーショットも
大きさを把握するのに参考になりました。
かなり小さいのね。
2007.05.28 Mon l ありしあ. URL l 編集
ありしあさま

お迎えおめでとうございます。
MDDの大きさでは「あゆ&まゆ」はイマイチ似合わない気がして
速攻で交換しました。
ハルヒヘッドにするか、まなかヘッドにするかで悩んだんですが
ハルヒヘッドのカスタムイメージが湧かないので、取合えず
みたいな感じでまなかにしたんですが、正解だったようです。
ありしあさまも可愛い娘さんいしてくださいね。
あと、ツーショットも参考になって幸いです
2007.05.28 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/306-2c52903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
