--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月28日、月曜日。晴れ(^ー^* )フフ♪

土日とうって変わって涼しい日でした。土日がこんな日だったらどんなに良かった事か・・・・・世の中早々旨く行かないって事ですかね┐(´-`)┌
土日と連ちゃんで某の銀座店へ行ったんですが、今日も会社帰りに寄ってしまいました。これで3日連続です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日、買うか迷ったブーツ等を「やっぱり、買うか!」と思い直しての立ち寄りです。
これね
  結局買うのね
昨日の時点では在庫数が5個くらいあって「まだ、良いかな」とか思ってパスしたんですが、思い切って買うことにして正解。だって在庫1個になってたから(´▽`)

さて、昨日秋葉原店で買った洋服をDD&MDDに着せてみる事にします。
              久しぶりのことりさん
秋葉原店で買った洋服、当屋の娘さん達の中で唯一似合いそうなのが「ことりさん」でした(6 ̄  ̄)ポリポリ
まなかたん登場
              一緒にオプハンド買ってよかったよ
           ・・・・・・・正直、買ってよかった・・・・・高かったけど(笑)
そして
              ペアルックだ~
実際、二人並べると凄いです。唯一残念なのが、まなかのウィッグがピンクじゃない事ですよ(ノ_・、)シクシク
・・・・・・・・・注文してみようかな

ところで、今日時点でも銀座店には「あゆ&まゆ」は大勢いました。
・・・・・・・・人気無いなぁ
あと、当屋のMDDの足間接が異様に緩いです。昨日のスタンド無しの写真は各々30分位バランスとかを調整しながら奇跡的に立った瞬間を撮ったもので、撮影後豪い事になりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからお迎えする方、ご注意して下さいね。
スポンサーサイト
2007.05.28 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日の戦果
こんばんわ。

今日、秋葉に再度出陣、見事に散財してきましたw
まあ、普段なら手を出さないものばかりなので、これはこれでいいかと・・・
最終日にもう一度落ち穂拾いにいくつもりです。財布の紐はしっかりと締めてw
2007.05.28 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
ご苦労様です。
今日、会社帰りに寄りましたが凄い人でした。
初日程では無いと思いますが、正直閉口してしまいました。
疲れたよ~(ノ_・、)シクシク
2007.05.29 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/307-6d6bc324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
