--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月29日、火曜日。晴れ(*'ー'*)

今日は会社帰りに某・秋葉原店へ寄ってみました・・・・・閉店セールのラストになりますからね。
大した期待はしないで、一応念のための立ち寄りです ̄m ̄ ふふ
結果、ウィッグ4点まとめ買い2000円とアニメチックアイを2点だけ買いました。
最初はウィッグ2点だけ持ってレジに行ったんですけど、2点だと2000円になるって言うから4点無理やり選んで来ましたよ┐('~`;)┌
アイは年末ドルパ用カスタムヘッドに使うつもりでの購入です・・・・・さぁ、最低2つは作らなきゃいけなくなりましたねヽ(´▽`)/へへ
しかし、凄い人出でしたよ。
ほんの10分いて疲れ果てましたε= (´∞` ) ハァー
最終日の明日はパスしたいです(。-_-。 )ノハイ

さて今日も「まなかたん」です。
MDDボディにDDヘッドをつけているので当然
               サイズが違うよね
                 付け根が合わない訳なんだよね
そして可動範囲はと言うと
               見上げる
               見下ろす
                このような可動範囲となっております。
そんな訳で、こう言うシーンも取れます。
お姉ちゃ~ん♪
まなか「お姉ちゃん、お姉ちゃん♪」
ことり「なあに、まなか♪」
と、ことり姉さんの目線とまなかたんの目線を合わせる事が出来る訳です♪

・・・・・・おまけ
              見る位置変えてみる
               ホントに視線合ってるの?ヽ(´~`; ォィォィ
スポンサーサイト
2007.05.29 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/308-dcf6a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
