--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月30日、水曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

某・秋葉原店のセールは今日が最終日でした。
自分はパスしたのですが参加された方々は収穫があったのでしょうか?
雨の中、ご苦労さまでした<(_ _)>
しかし今回「雨で始り、雨で終る」でしたね。

さて、当屋の娘さん達の集合写真をば撮ってみました。
         これで全員?
                 今の所、4姉妹です(。-_-。 )ノハイ
ネムネムとハルヒですが、ネムネムの方はウエディング専用と化していて、この4人とはちっとばかり方向性が違うので除外しています。
ハルヒの方は、未だカスタムデザインが決まらず放置状態なのヾ(_ _。)ハンセイ…
いずれは入りますが今はまだその時期では無いという事です。
取合えずボンヤリと「MDDもう一体買って、ハルヒを幼くしてみるか」と思ってます。多分出るであろう茄子さんと相談してからになりますが・・・・・
まゆヘッドですが、使い道がありませんのでイベントで販売するかもしれません(不憫だ・・・・(ノ_・、)シクシク)
2007.05.30 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/309-1feffc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
