--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月5日の火曜日(*゚ο゚)ゞ おっす!

昨日、先生が「通勤ラッシュには注意してね」みたいな事を言っていたなぁ・・・・と思い、 早めの出勤をしました。
始発に搭乗・・・・・早過ぎ∑('◇'*)エェッ!?
               あぁ!有効期限切れ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、定期は期限切れだった_| ̄|○
慌てて購入・・・・・幸いにも定期代分は財布に入ってました。
ギリで始発列車に乗れたのですが、座る所無かったです。すごいですね、首都圏の通勤事情・・・・・今までも十分に混んでて、それが当たり前に感じていたんですけど、始発までも混んでるなんてね。ちなみに、時間は朝5時台です。
会社についたの7時ちょうどでした~早過ぎーヽ(^◇^*)/
食堂でゆっくりと朝ご飯たべました。良いかも知れませんね、早過ぎ出勤。

仕事はそれなりにあって、リハビリかねてゆっくり作業出来ました。
会社側の配慮に感謝です。
あと、一ヶ月も不在でも快く受け入れてくれた仲間にも感謝です。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

あしたも頑張って出勤しよう!
でも、杖は持っていこう・・・・・帰り何度か危ない目にあったから。

今日の締めに、仕事場付近の写真を貼ってみる・・・・・・
              久しぶりにちっと嬉しかったりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スポンサーサイト
2006.09.05 Tue l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/31-c5d9143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
