--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月31日、木曜日。曇→雷雨スッゲーよ∑( ̄ロ ̄|||)

夕方から降出した雨は雷様を連れてきて、メチャメチャ激しく降ってます。
いや、ずぶ濡れだよ(;´д`)トホホ

そんな事にもめげずに、昨夜遅く届いた某からの品を箱から出す事にします。
アフター購入分と交換分
                       偶然にも両方とも茶系
メイド服は下に入ってて、最初気づかずに「あれ、MDD用の服って靴付いてたっけ?・・・・・・・って、交換分も一緒に入ってるじゃん!」と、マジボケかましてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、某も得したよね。だって、本来交換分の送料を某持ちにしなきゃならないのに、アフター注文分と一緒にする事でこっち持ちにしたんだからさ・・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁ、ムッとしたって仕方が無いので、取合えずMDDから着せてみる事に♪
             可愛いよぉ(゚・゚* ホレボレ
下半身が異様に緩いので、転倒防止の一環としてブーツを買って履かせてみましたが、意外と良好です。
ただ、油断するとやっぱり倒れます(笑
やっぱ、頭デカイから重心が・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
・・・・・・しかし、MDD対応の服としては一番似合う服かもしれない・・・・即売り切れる訳ですよヽ(´▽`)/
可愛いよ、まなか♪
可愛い~
                          アリガト~♪
2007.05.31 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/310-748a8997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
