--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月2日、土曜日。晴れd(⌒ー⌒)

今日は朝一番でお針子様宅へ行きました。
MDDのまなかたんとのご対面を果たす為と42inのプラズマTVを見るためです。
42in、デカイですね~・・・・店の中ではそんなに大きく感じなかったんですが、リビングだと迫力が全然違いました。
お針子様宅着後、開口一番「デケ~・・・・・なんじゃこの大きさ・・・・うわ、画面綺麗だ~・・・・やっぱ地デジは画質が全然違うじゃん!」と一人ハイテンションになってしまいました。
42inに比べると、自分の32inは小さく見えてしまいました・・・・・・チクショー、年末大きいTV買っちまうか(この夏と言わない所が(ノ_・、)シクシク
すっかり忘れてたのですが、さいたまは地デジが映るんですよね。という事で帰宅後自分のTVも地デジに変更いたしました。
自分宅は送電線の近くにある為、電波の状態が非常に悪くケーブルが入ってるんですよ。地上波は無料で観れてるので、地デジも観れるかなぁ~と思いながらTVのセッティングをしたら観れました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

さて、まなかとお針子様の対面です。
お針子様、まなかを見て「・・・・・何、凄く可愛いじゃない。人気無いなんて嘘でしょう?」との発言。
いや母よ、そのヘッドは自分で付け替えたんだよ。ホントはこれ・・・(写真見せる)
お針子様「・・・・・・納得」
その後、まっぱのまなかのボディラインをみて「あ~・・・・これよ、これ。作りやすい体ね♪」等、色々とイメージが湧いてきてるような話をしてましたんで、沢山作ってくれるかもしれません。
でも、人気無いからホドホドにね♪と助言してきました(笑)

ところで北海道旅行ですが、先程代理店の方から「全ての準備が整いました」との連絡が入りました。
・・・・・・・・・近日中に残金持って行かないとね。
そういう事で、誰を連れて行くか・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・
はい!君!君に決定~♪
私がですか?
                        ま「え?・・・・・私?」
そ、飛行機使うし、小さいから運搬にも向いてるし、あと可愛いから♪
・・・・・でも
            ま「でも、お姉ちゃん達に悪いし・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
あんまり気にしないの♪
お姉さん方は車での旅行の時に連れてくからさ。
現にみずほ姉さんは、去年一緒に旅行にいったしね♪
( ̄▽ ̄)ゞラジャです
                   ま「うん♪それじゃガンバリます♪
という事で、まなかたんを連れてく事とします。
外での撮影が出来るか判りませんが、そういうチャンスがある事を期待してます。
スポンサーサイト
2007.06.02 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/312-5655e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
