--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月4日、月曜日。晴( v ̄▽ ̄)

当屋の長女、みずほさん。北海道旅行の同行、諦められないようです・・・・如何したもんだろうε= (´∞` ) ハァー
・・・・・行きたいよぉ
みずほ「麦わら帽も用意したんですけど、ダメですか?」
すまんな、3泊ともなると荷物も嵩むし、公共交通機関を使う手前、身軽で動きたいのだよ・・・・・
みずほ「なら、まなかを・・・・」
それを言っては・・・・・・
まなかたん、登場
まなか「なぁに?お姉ちゃん」
みずほ「・・・・・あ、いや(; ̄ー ̄川 アセアセ」
まなか「あ、お姉ちゃん、麦わら帽子かぶってる~」
お姉ちゃん、ちょーだい
まなか「お姉ちゃん、ほしぃよぉ~・・・ちょーだい♪」
みずほ「もう、まなかは・・・・・・」
はい♪
みずほ「はい♪」
わーい
まなか「わーい♪」
みずほ「(*'ー'*)ふふっ♪」
にあう?
まなか「お姉ちゃん、にあう?」
あぁ、もう!可愛いったら♪
みずほ「うぅ・・・・あぁ!もう!可愛いんだから!」
まなか「あん♪」
お姉ちゃんが許す♪
みずほ「・・・・・・30さんが選ぶのも無理ないわねε-(´・`) フー」
まなか「お姉ちゃん?」
みずほ「可愛い写真撮ってこないとダメですよ30さん」
・・・・・・努力します(。-_-。 )ノハイ

・・・・・・・まぁでも、何か知らんけど、みずほさん諦めてくれたし、まなかの北海道同行にも納得いったみたいで良かったです(´▽`) ホッ
2007.06.04 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

まさにGJ!!
実に可愛いですね、まなかちゃん。

こうなると、微笑みバージョンも欲しくなりますねぇ。某も、オプションヘッドの種類を増やしてくれればいいのに、と思います。
2007.06.04 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
まなかたんの微笑みvr。
発売されたら確実に買い!ですよね♪
MDD2人目・・・・悩みます
2007.06.05 Tue l 管理人さん. URL l 編集
こんにちは

な、なんちゅう可愛らしさだ・・

やっぱりMDDのサイズはこういう幼そうな顔がしっくりきますね。
2007.06.06 Wed l へか. URL l 編集
へかさまも「愛佳」を、お持ちなのだからMDD仕様にしてしまうのが良いかも♪
でも高いんですよねぇε= (´∞` ) ハァー
素体早く出ないですかね・・・・・
2007.06.07 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/314-b73ded02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
