--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月5日、火曜日。晴(´-`)

MDDをまなかたん仕様にしてから不思議な感覚が出てきました。
昨日の記事のような事を考えてしまっているんですよ。
多分、部屋の中でニヤニヤしながらだと思う(キモいだろうなぁ┐(´-`)┌
何でだろう?

まぁ、それはさて置き、皆さんもそうだと思うのですが、イメージしたシーンを現実化するには非常に大変だったりする訳ですよね。
昨日のみずほさんとまなかたんの視線を同じにする為に
            スタンド使い
スタンドを使うしかありませんでした・・・・・・足首の可動範囲がもう少し大きければ良いのですが・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
スタンドを使うと無理な姿勢を取らすことも可能なので便利ですね。
問題は、スタンドをいかに隠して撮影するか。という事くらいですかね・・・・・・

しかしMDD、ホンキ気に入ったわ・・・・やっぱ、もう一人迎えるか・・・・うぅ悩むぅo(´^`)o

2007.06.05 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/315-969ba7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
