--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月7日、木曜日。晴→雷雨あった?( ̄ー ̄?)

MDDのデフォ・ヘッド「まゆ」ですが、不憫にもず~と放置状態だったのですが、ちっとばかりレビューしてみたくなりました。
んでは
前~♪
右前~♪
左前~♪
    最近の2色眉とは違い1色眉となってます。では、ウィッグを付けてみましょう♪
ではウィッグを・・・・
予想外∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
某、秋葉原店のセールで売ってた4点2000円の内の一つで『W-87D COL16T』を使用しました。
付けてみて驚きましたが、デフォのままで十分イケてるじゃないですか♪
ちょっと大人びてるけどね・・・・・って、当然か・・・・ヽ(´▽`)/へへっ
元の素質は十分良いと思いましたよ。
それと折角の素材を台無しにする、まるで「愛○プ」の某キャラと同じなんじゃないかと思ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
素材は良いんだけどねε= (´∞` ) ハァー
                         私を忘れないでね♪


・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?)
スポンサーサイト
2007.06.07 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
まゆまゆかわいいですよね。
でも、口をにこやかな感じ(?)にして
笑顔っぽくすると、もっとかわいくなると思うのですが・・・
2007.06.07 Thu l kenn. URL l 編集
>笑顔っぽく~
・・・・・そうかもしれませんね♪
近日中に試してみたいと思います。
2007.06.08 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/317-29ddefee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
