--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月8日、金曜日。晴→曇(´-`)

幸い雷雨は無かったみたい(´▽`) ホッ

・・・・・・・やっちまった・・・・・・心のブレーキが壊れたみたいだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
           MDDが二人∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
・・・・・・・結局、迎えてしまったよ・・・・しかもまた貧乳タイプだ・・・・どうすっぺ(^・ω・^)
店頭で普通に売ってるって、限定品じゃないみたいでいいよね・・・・・・・でも買ったのはWEBだったり(笑)
この娘は「まゆ」ヘッドで行こうかと思ってます。
・・・・・・・・・・しかし、高すぎる買物してしまった・・・・・・・当分何も買えない(_ _。)・・・シュン
スポンサーサイト
2007.06.08 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やりましたねw
おお~~~

ミニツインズですな、これは可愛くて良いものですw
30さんの暴走加減が実に潔くていいです。実のところ、私もつい先日危なかったりしてw
いまは、ちょっと無理になりそうですが・・・
2007.06.09 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
ちっちゃいのが二人って、ハッキリ言って凶器ですよ(笑)
もうダメ(*´ -`)(´- `*)

とは言いつつも正直、財布が厳しくて違う意味でも、もうダメ(/TДT)/
2007.06.09 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/318-18c303f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
