--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月9日、土曜日。曇時々雷雨o(´^`)o

今日は北海道旅行の残金を支払いに旅行代理店へ行って来ました。
代金も完全に払い終わり、後は行くだけです・・・・・って、準備があるじゃない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
出掛けたついでに、お針子様宅へ。
「MDD用の衣装の試作が出来た」との話なので回収して来ました。
そんな訳で
             試行錯誤中
上須戸屋といえば『和服、はかま』なので、試作品も当然「和服+はかま」となります・・・・・・が
ちょっと大きいね
        襟刳りがDDサイズになっちゃったみたいで、少し大きいですね。
はかまも大きいの
                         はかまも同じ
今回、ボディのサイズを測っただけでの製作だったので、要領が掴みづらかったようです。
当屋の場合、何度か試作品を作りながら完成に持っていくので、最初はこんなもんですかね(*'ー'*)ふふっ♪

しかし
            可愛いε= (´∞` ) ハァー
                何着せても可愛いのぉ(*・・*)ポッ
2007.06.09 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

このハカマの色合い、すごくセンスいいですね。
MDD服、お針子様やる気満々なのでしょうかw
MDDボディにはL胸なんてのもあるのですが対応してますか?っていうかL胸も忘れないでねw
2007.06.10 Sun l 十兵衛. URL l 編集
ハカマの色合い、自分は「深緑」をと考えたのですが
アッサリ不許可となって次点の、この色となりました。
茶系も良いものですね♪
MDD服、お針子さまはやる気満々ですがボディが
無いのがネックなようです。
MDD2体あるから1体渡すか、それとも・・・・
悩み中です(笑)
L胸・・・・和服は対応可能だと思いますが、それ以外は・・・・
オプションでボディが発売されると嬉しいんですけどε= (´∞` ) ハァー
2007.06.10 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/319-1f2ac514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
