--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月10日、日曜日。雷雨→晴( ̄д ̄) エー

昼間凄い雨で、家の前の道路が冠水してました。
いや、凄いの何のって、マジでビビリましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、もうそろそろ旅行日になるので準備しなければなりません。
持ってく予定の物は
・パソコン(VAIO U-101、通信カード)
・カメラ(D-40、W-35)
・まなか(オプハンドもね)
・下着
・・・・・・・・・・あと、何か必要かな?
洗面道具とかは宿泊場所にあるから必要無いだろうし・・・・・
私の準備はオーケーだよ♪
「まなかは準備出来たよ♪」
・・・・・・・・そうですか・・・・・・・って、被ってる物と掛けている物は何かな?
麦わら帽子だよ
バックだよ
「みずほお姉ちゃんから貰った麦わら帽子とお針子様の手編みバッグ、両方持ってくの♪」
・・・・・麦わらはダメだね。形崩れるだろうしε= (´∞` ) ハァー
ちぇ
「(ノω・、) ウゥ・・・ 」
・・・・・・うわっ、凄い罪悪感が出てくるんですが・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
バッ・・・・バッグは持って行っても構わないから・・・・・・
・・・・うん(;_q))クスン
「・・・・・・ガマンする」
・・・・・・・・・・・つ、疲れる・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

それはそうと

20,000Hits有難うございますm(_ _)m
スポンサーサイト
2007.06.10 Sun l しょの他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
20,000Hitsおめでとうございます!

旅行準備ができたまなかたん
とってもかわいいですね(^^)

帰りは北斗星ですよね?
B寝台個室でしたら洗面道具が付いてないので
持って行かれたほうがいいかもしれませんよ。
2007.06.10 Sun l kenn. URL l 編集
おめでとうございます
祝!! 20000Hits!!
おめでとうございます。

いやぁ、それにしても可愛いなぁ・・・
こんなさまを見ていると、ホントに欲しくなっちゃますね。
でも、こちらも当分無理です。詳しくは当方ブログにて・・・

2007.06.11 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
kenn様
まなかたんは、ホント可愛いんで困ってます・・・・・(親馬鹿だ
北斗星情報、有難うございます。
洗面道具は旅館&ホテルにある品を使う予定だったので
考えてなかったです。
感謝ですよぉm(_ _)m

Master様
先程、ブログで確認&コメント入れましたが
『何て幸運の人なんだ!』ですよ!
羨ましいなぁ~ε= (´∞` ) ハァー
でも、MDD買うんですよね(笑
2007.06.11 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/321-b372b8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
